スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス | 日記 | 耳鳴りと花粉症が改善されたようです

上部頸椎専門のカイロプラクティックです。本当の "健康" を取り戻してください。

Top >  日記 > 耳鳴りと花粉症が改善されたようです

スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス の日記

耳鳴りと花粉症が改善されたようです

2013.03.21

2月某日に知人の紹介でいらした50代女性の事です。

この方は千葉県東金市方面からいらっしゃいました。

元々は腰痛と腕の痺れ、首の痛みが酷いとの事でしたので、触診とタイトロン検査を実施。

やはり深層筋の過緊張があり、腸骨稜も左が約9mm下がっていました。

アジャストメントを施した後、約1時間30分休憩頂き、姿勢分析すると姿勢はほぼ正常に

戻っており、腸骨稜も左側の改善(左足短足の改善)が見受けられました。

そして、それから2、3日後に知人から電話があり、彼女は「腰痛と腕の痺れが取れて、首の

痛みは全くない」との事でした。問診時には言っておられなかったんですが、「耳鳴り」にも

困っていたらしかったんですが、耳鳴りがなくなって夜も熟睡できるとの事でした。

そして、本日いらしてお話しを伺うと、すこぶる調子も良くなり、嫌な気分は全くなくなったとの

お話しを嬉しそうにされ、更には花粉症で、この時期は目が痒くなり困っていたが、

アジャストメントを受けて以降は、目の痒みも出なくなりましたとおっしゃっておられました。

彼女も非常に驚いていたのですが、改めて私が説明していた「自分を治す力は自分の中にし

かない」との言葉の意味を理解する事が出来ましたと喜んでおられました。

やはり、人間の持つイネイトインテリジェンスは素晴らしいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ロシア料理 pantry  リサイクルショップ おさがりちゃん  シティホーム渋谷センター  さくら補聴器夙川店  SHSH(シュシュ)浦和東口店