スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス | 日記 | 本日にてクーポン終了。

上部頸椎専門のカイロプラクティックです。本当の "健康" を取り戻してください。

Top >  日記 > 本日にてクーポン終了。

スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス の日記

本日にてクーポン終了。

2013.01.15

初回割引クーポンは本日をもって終了となりました。ありがとうございました。
今回のクーポン販売では、たくさんの新規のクライアント様にご訪問頂き、サブラクセイションとは何のなのか?人間に備わっている「治癒力」「調整力」とは何なのか?をたくさんの方にお話しさせて頂きました。
皆さん私の話を真剣に聞いて下さったので嬉しく思いました。
しかし、一つ気になったのが、お電話でご予約を頂いたにも関わらず、何の連絡もなく来訪せず、こちらからのお電話にも対応していただけなかった方が数名いらっしゃった事です。

いらっしゃらない事に文句は言いませんが、良く考えて頂きたいのです。
あなた様の予約を受付けて、その時間帯が埋まってしまえば、同じ時間帯であなた様より遅れて同じ時間帯にご予約を頂いた方に対しては、お断りしなければならいのです。
そうなると、その方は希望する日時を変えて予約をせねばならなくなるか、或いは、予約をせず諦めてしまうのです。
私も慈善事業でやっているわけではないので、売り上げは大事です。
そうなると、一人のクライアント様を逃しただけでなく、あなた様の分の売り上げも消えてしまい、大事な時間を無駄に費やし、損害を被るのです。(普通なら損害賠償請求ものです。)
これは私個人の事ですからまだ我慢もできますが、予約しようとした方が、本当に辛くて、お悩みになっていた方だとしたらどうしますか?
今回このクーポンをやらせて頂いて、大変ありがたかったのですが、このようないい加減な方がいるのも事実であり、他の方の事も考えると、申し訳なく思う気持ちもあります。

ですから、今回を限りに当分の間、クーポンの販売は自粛させて頂く事にいたします。
今回施術を受ける事の出来なかったクライアント様には、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。


日記一覧へ戻る

【PR】  天然素材のお洋服・生活雑貨 kasi-friendly  Tシャツ屋さんぐっぴー  ハローストレージ板橋大山パート1  ハンドメイド・雑貨【petit-pas】  フェリスネイルスクール 東京校