スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス | 日記 | 本日(10/31)は、新橋にてスペシフィックな会合です。

上部頸椎専門のカイロプラクティックです。本当の "健康" を取り戻してください。

Top >  日記 > 本日(10/31)は、新橋にてスペシフィックな会合です。

スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス の日記

本日(10/31)は、新橋にてスペシフィックな会合です。

2012.10.31

本日pm19:15~カイロプラクティック業界の生きたレジェンドこと「三○先生」、及び、最後のシャーマニズム(呪術ではありませんよ、!(^^)!アメリカのカイロプラクティックのシャーマン大学の事です。)継承者こと、ストーレートking「嶋○」先生他、多数のスペシフィックな先生方が「新橋」に一堂に会し、熱い一時を過ごす予定です。
恐らく、諸先輩方のアツくて、真剣で、面白い話が聞けるのものとして非常に楽しみです。
お二方とも非常に個性的で、独自の世界・感性をお持ちで、何時も楽しいお話を聞かせて頂いています。何を隠そう、三○先生は私がこの世界に入った時に、スペシフィックカイロプラクティックの「いろは」からお教え頂いた、恩師であり、大先輩なのです。
本当に今夜はどんな会話がなされるのか今から楽しみですね。
あっ!そうそう、新橋に行く前に三○先生のお宅に迎えに行かなくては・・・(っていうか、久しぶりに先生の施術現場の見学も兼てかな・・・)

本日(10/31)は、新橋にてスペシフィックな会合です。

日記一覧へ戻る

【PR】  SANTA-SANTA サンタカフェ  リラクゼーション Sana Body(サナボディ)  石川タイヤショップ  認定補聴器専門店リオネットセンター城南 大森店  美容室 シュオンズ タッジーマッジー