スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス | 日記 | 首のコリコリしたのが取れた!

上部頸椎専門のカイロプラクティックです。本当の "健康" を取り戻してください。

Top >  日記 > 首のコリコリしたのが取れた!

スペシフィックカイロプラクティック  アトラクシス の日記

首のコリコリしたのが取れた!

2012.10.29

本日10/29来訪されたクライアント様は、やはり1週間前にアジャストメントを実施し、

経過観察の為、ご来訪頂きました。

タイトロンの検査結果、触診結果共良好で、クライアント様曰く、「今まで何処に行っても、

首の頸椎部分のコリコリが取れず、痛みと違和感で困ってましたが、今回はそれがスッキリと

取れたんですよ!!」と嬉しいお言葉を頂きました。

「あと、腰も痛かったんですが、施術後、一度痛みが出たんですが先生が言っておられたとおり、

2、3日で痛みは引いて、その後は痛みも・重い感じも全くなくなったんです」とおっしゃていま

した。ただ、肩甲骨(肩甲挙筋)の所の張りがまだあるとの事だったので、もう少し時間経過が

必要であろうとご説明させていただき、来月末の再度の来訪を親お約束をしました。

今回の経過は良好なの当然ノーアジャストメント!(^_^)/

次回も何事もなく経過良好なら、あとは、3ヶ月後位に来ていただければ大丈夫かと・・・

健康は私が管理するものではなく、ご自身でご自身のカラダの働きを理解し、無理のない状況で

管理するのが大切なのです。その事をご説明させて頂きご帰宅頂きました。

娘さんも最近腰痛がつらいと言っていたらしく、次回は娘さんもご一緒にどうぞとお話しし、

クーポン購入をお勧めさせて頂きました。

やはり、人間は嫌な状況から解放されると明るくなられますね。最初来られた時とは打って

変わって健やかな表現でお話しされていたので大変嬉しく思いました。

日記一覧へ戻る

【PR】  癒之気  HARUペットシッター  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー  中尾写真事務所スタジオLe Mieux(ルミュー)  Reve・Ballet studio ( レーヴ・バレエスタジオ )